はじめるNotion 使いかたを自由にデザインするための、基本、コツ、アイデア 読書感想文

Notion 使い始めたけど、雰囲気で使っており使いこなせている感がなかったので読んでみた。
本買わなくてもググったり公式のチュートリアル見たりしたら良さそうだけど、まあ本で体系的に学ぶかと思って読んだ。

感想として、まあ買う必要性は低かったかなと思う。当初の雰囲気で使っていた感じからは若干脱せた気はする。一応学んだこととしては、データベースをたくさんのviewで見れたりリレーションの使い方などは本で知った。他のことは雰囲気で触って大体知っていた。

Notion みたいな wiki っぽいツールを全然使ったことがない人が入門として読むのは良さそう。