皆さまにご報告。

いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。

本日令和元年五月一日に私星川健介は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。
お相手は一般の方です。

元号が令和に変わった初日で、大安という事もあり、この良き日に入籍できたことを嬉しく思います。

自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も楽しく思いやりに満ちた家庭を築いていきたいと思っております。

23歳からプログラミングのお仕事を始めて以来、本当にありがたいことに毎日充実した日々を送らせていただき、今日に至るまでたくさんの経験、ご縁が出来た事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもソフトウェアエンジニアとして、人として、より精進していきたいと改めて感じています。
もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます。

これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもアプリ・サービス開発などで恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります。

突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも皆さまのご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

お祝いお待ちしています。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/38J4VLC6989GL

星川健介


この記事は戸松遥様のブログを参考にさせていただきました。

ameblo.jp