1000円カットがめっちゃ良かった

正確には1000円カットではなく1200円カット(QBハウス)です。

いつも髪は美容院で切ってもらってたけど、高いので1000円カットに行ってみたがめちゃ良かった。

美容院だと高いしカットだけで長いと1時間くらいかかっていらん話されて仕上がりはイマイチな時もあってウーンってなってたけど、1000円カットは安くて早くて上手くて非常に良かった。(なお、カットが上手いかはガチャらしく、下手な人を引くこともあるらしい)

1000円カット行く前はこういうの 【悲惨】1000円カットの店員下手糞過ぎwww : 週末は落ち武者 -競馬まとめ- みててほんまに大丈夫か...?と思ってたり、頼み方がわからん! 写真見せるのがいいのか? と思いながらYoutube見たりした。 【2022年最新版】1000円カット上手な注文の仕方 - YouTube

実際に行ったらカットモデルの写真見せて「あ〜はいはいOKです〜」ってジャキジャキ切って10分で終わって仕上がりもいい感じですごい。予約とかもいらないでフラっといける。

1000円カット最高!!!!!!