読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンXY個体値検査アプリをリリースしました

iOS向けで、BW対応の個体値チェッカーはあるんですが、ポケモンXYに対応した個体値チェッカーが無かったので作ってみました。Titanium Mobileで作りました。

最初はiOSだけの予定だったんですが、Titaniumだし割と簡単にAndroid化できるしAndroidでも出しました。

iOSの方はこちら

Androidの方はこちら

個体値検査ずかん for ポケモンXY
Kensuke Hoshikawa
価格:無料  平均評価:0.0(0 件)
 

ポケモン選んで性格いれて個性いれてレベル入れて能力値いれれば個体値判定できます。

他のアプリの個体値チェッカーなどと似たような使い方です。

個体値絞込機能は作成済みなので、そのうちアップデートしますが、諸所バグが発生しているのでそっちを先に潰しています。

タイプ相性表間違ってるらしいですね(人力で作った)、あと努力値入れた時の計算も間違ってたのでアップデートします。

 

他にも欲しい機能とかバグあったらtwitterにリプライくれるか、ブログのコメント欄に書いて下さい、よろしくおねがいします。